2005/09/25

古田敦也選手の年齢:spopre

spopreを呼んでいたら、ふとヤクルト 古田選手のプロフィールが目についた。えーっと。。。ん?生年月日が 1976/09/29 。もうすぐ誕生日だということではなくて、俺より一歳年上という事に驚いた。何かの間違いではないだろうか。 テレビで見ている限りでは30歳はいっていると思ったのに。
spopre.com

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/05/31

すばらしきフリーペーパー達

最近上司に『メトロミニッツ』がすばらしいと聞いた。記事の編集や広告とのタイアップがすばらしいそうだ。というわけで、メトロミニッツに限らず、いろんなフリーペーパーを散読し、気になる記事があったらブログってみようかな。
まず最初は、上司の薦めるメトロミニッツを読んでみようかと思ったんだけど…もう駅においてない。20日に配布するらしいんだけど、人気があるからすぐになくなるそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)