« コーヒー豆の鮮度 | トップページ | MacBook »

2006/02/26

neon - au design project

neon今日、携帯を機種変更した。真っ黒な本体に電光掲示板のように文字が浮かび上がる、 ちょっとレトロな様子をかもし出す neon 黒。いい感じ。
にしても、LISMOに始まる数多くの機能がこの携帯の中に!同梱のツールをPCにインストールすればスケジュール・ タスクの同期や撮影した写真のプリントなど至れり尽せりだよ、まったく。

|

« コーヒー豆の鮮度 | トップページ | MacBook »

コメント

あ、やっぱりー、という感じですね。
Sony のが出てるけど、いまいち個性がないから、やっぱり neon だろうなと思っていました。
四角いところもいいよね。
それにしても、au はストレートがないなー。やっぱりストレートの方が好きです。

投稿: makoto | 2006/02/27 09:49

そうなんです。今回のソニエリはぱっとしない、普通な感じに落ち着いちゃって機種変は見送りました。んで、ちょっと待てば neon が出るのでそれを待ちましたよ。
ストレートですか…最近はめっきり見ないですね。G'zOne が歩けど WIN じゃないし、スタイリッシュじゃないし。以前、INFOBAR を使いましたがよかったですよ。

投稿: ryuzi | 2006/02/27 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16021/8847229

この記事へのトラックバック一覧です: neon - au design project:

« コーヒー豆の鮮度 | トップページ | MacBook »