« すんでる土地は安全か? | トップページ | Putica:携帯で動かせるミニカー? »

2005/05/19

今春の花粉:観測結果@東京

今年は30倍とか40倍とか言われていましたが、最近ではニュースで取り上げられなくなってきた(?)今春のスギ・ヒノキの花粉の観測結果がでました!やはり、観測史上最大の飛散だったようですね。平均の3.8倍、昨年の41.9倍だそうです。この数字を見ただけで花粉症の人は辛いのでしょうか…。花粉は終息に向かっているとのこと。今年、花粉デビューした友達も数人います。運良く私は今年も乗り切りました。
参考:東京都報道発表(速報)

|

« すんでる土地は安全か? | トップページ | Putica:携帯で動かせるミニカー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16021/4199760

この記事へのトラックバック一覧です: 今春の花粉:観測結果@東京:

« すんでる土地は安全か? | トップページ | Putica:携帯で動かせるミニカー? »