« 手軽にブログを更新:BlogWrite | トップページ | すばらしきフリーペーパー達 »

2005/05/31

耐水・耐衝撃性能のある携帯:G'zOne

数年前にauから耐水・対衝撃cdmaOne携帯G'zOneが発売されていたけど、その後さっぱり音沙汰なし。俺の父親は造園業ということもあり、昔はG'zOne C409CAを使っていたが、とうとう最近買い換えた。耐水・耐衝撃性のまったくない携帯を仕方なく使っている。ところが、今年にG'zOne TYPE-Rが発売されるとの事。もう少し待てばよかったかなぁ。auのニュースリリースを見ると「常温で水道水、かつ静水の水深1mの水槽に静かに電話機本体を沈めた状態で約30分間、水底に放置しても本体内部に浸水せず、電話機としての性能を保ちます。」だって。すばらしい。

|

« 手軽にブログを更新:BlogWrite | トップページ | すばらしきフリーペーパー達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16021/4356303

この記事へのトラックバック一覧です: 耐水・耐衝撃性能のある携帯:G'zOne:

« 手軽にブログを更新:BlogWrite | トップページ | すばらしきフリーペーパー達 »