« ごくせん | トップページ | 朝はのんびり »

2005/03/20

竹麓輔商店

iso2022jpbgyrcq11ppeplpizforsoqi5qcgc近所をぶらぶらしてたら、竹麓輔商店というラーメン屋を見つけた。 以前に住んでた所の近所には上弦の月やインディアン、むつみ屋というラーメン屋があり、お腹を満たしてくれていたのだか、最近引越して、近所のおいしいラーメン屋を開拓しなければと思っていた所。 竹麓輔商店で淡麗汐ラーメンを食べてみた。評価は…中の上かな。むつみ屋の方が好み。

|

« ごくせん | トップページ | 朝はのんびり »

コメント

竹麓輔商店HPがあった。
http://www.rokusuke.co.jp/

ついでにむつみ屋HP
http://www.mutsumiya.co.jp/

投稿: りゅうじ | 2005/03/22 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16021/3367168

この記事へのトラックバック一覧です: 竹麓輔商店:

« ごくせん | トップページ | 朝はのんびり »