« IP電話サービス | トップページ | QRコード »

2004/07/26

『今日の…』シリーズ

今日のサイトAllenVenables
基本的に写真家のサイトは好き。Flashなどのリッチコンテンツを利用すれば、効果的に写真を見せることが出来るんだけど、自分で作ろうとするものなら大変かも。いつものようにきっと途中でやめるかな。でも最近発売されたIDを使えば簡単に出来そう。Macromedia Flashにもフォトアルバムのテンプレートが用意されているが…いまいち。
自分もカメラが趣味だが最近はまったく撮ってない。この前久しぶりにカメラを出したら…レンズにカビが生えてたよ~。現像したら全部白くぼやけてるはずだよ。レンズを買い換えれば1万円以内で換えると思うが、今は一眼レフのデジタルカメラが欲しい。でもお金がないからレンズ交換かな。または、メガピクセル携帯カメラかな。わざわざカメラを持ち出して撮る暇がないなら携帯カメラで十分という気もする。うーん。

今日の晩ご飯:昨日まとめて作った野菜スープ
温めようと思って鍋のふたを開けたら…なんかプチプチと泡が出てる。発酵??においも酢を入れた感じのすっぱいにおい。まあ、酢を入れたと思えば食べれるかな。ていうか、食べてみた。あす、会社にいけるのだろうか。

|

« IP電話サービス | トップページ | QRコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16021/1057037

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日の…』シリーズ:

« IP電話サービス | トップページ | QRコード »